2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

チャーム体験会


可愛いチャームが出来上がりました♪

杣さんでのワークショップ
終業式を終えて帰ってきた高校生のお嬢さんが飛び入り参加(*^^*)
おばさんたちにはそんな根気はありませんが、さすが女子高生!!
ラインストーンをぐるりと配置
親子作品出来上がり~(^з^)-☆

次回は、9月20日です♪
entry_header

感謝



遅ればせながら、やっと手に入れたAERA

思ったより薄いのにおどろき

でも、中身は濃い(笑)

新幹線の中でサラリーマンが読んでるような雑誌の表紙がSMAP なのねと思いながら、1万字インタビューを読んでみる

5人とも言葉は違っても根本は同じ

色々なピンチを一緒に乗り越えただけあって、話し合わなくても進む方向がハッキリしてる

自分達を支えてくれる環境に感謝しつつ、いつも全力で私達を楽しませてくれる5人

これからもそれは変わらないと確信できた(o^-')b !

慎吾が、生まれ変わったら何になりたいかとの質問に、もう生まれ変わらなくていい、今をまっとうしたいって答えてるのが心に残った

見えないところした努力や犠牲にしてきたものやがたくさんあるんだろうな~と思ったあとで、味いちもんめを見てたら、伊橋と中居君がだぶって見えた( 〃▽〃)

これを読んだAERA世代の皆さんがどう思ったかが気になるとこです。






発売日の夕方

本屋を回ったけどなくて、朝日の直販にネットで申し込んで、待つこと1週間

毎日郵便受けをのぞいて、届くのを楽しみにしてたけど、さすがに遅いぞ!!と思い、問い合わせて調べてもらったら、売り切れでございますとの返事

はぁ!?ここまで待たせといて、何のお知らせもなく!?

ありえない~!!!

コールセンターのお姉さんには罪はないけど、文句の一つも言いたいところ(`Δ´)

この会社の心ない対応に、怒りとガッカリ感とで何とも言えない気分にされた( ノД`)…

今さらどこにも残ってないかも…

ふと、朝日新聞販売店で取り扱ってるとTwitterにあったのを思い出し、最寄りの販売店にダメもとで問い合わせてみたら…

ありますので、お届けしますよ~

と言われた♪

灯台もと暗しとはまさにこの事!!

常日頃、ネットのお世話になってるけど、いざというとき頼れるのはリアルな人々

朝日新聞を購読してる訳じゃないのに、留守中に届けてくれて、後日集金しますとまで言ってくれた朝日新聞の販売店さん

本当に感謝します♪(^∧^)

ありがとう(*^ー^)ノ♪
entry_header

5色のCD



昔あったね~12色のベストアルバム

あのときはジャケットのベストの色が違っただけで内容は一緒

おそらく12色揃えた人は少ないでしょうね^_^;

ビクターさん、欲がなかったのかしら(笑)

今思えば、お財布に優しかったわ(*^^*)

昨今は、毎回あの手この手で何とかセールスを上げようと努力してるのは認めますが、同じようなのを買わされる身にもなって!と言いたい('ε'*)

5種類買ったら、いったいいくらなの!?

確率の低い応募券なんてあっても夢だし、こんなことなら、アルバム1枚出してもらった方が聞き応えあるわ…

でも、5枚買ったらもらえるDVDはゲットしたいところ( ̄▽ ̄;)

5種類の詳細は次の通り(ナタリーHPより引用)

SMAP「Joy!!」収録内容

ビビッドオレンジ盤

<CD> ・Joy!! ・世界の国からこんにちは ・Joy!!(back track)

<DVD> ・Joy!!

ライムグリーン盤

<CD> ・Joy!! ・掌の世界 ・Joy!!(back track) ・掌の世界(back track)

<DVD> ・掌の世界

スカイブルー盤

<CD> ・Joy!! ・Can't Stop SMAP!! ~50 Singles Non-Stop Mix ・Joy!!(back track)

<DVD> ・「Joy!!」MVドキュメンタリー+「掌の世 界」MVメイキング

ショッキングピンク盤

<CD> ・Joy!! ・Joy!! Remix(仮) ・Joy!!(back track)

レモンイエロー盤

<CD> ・Joy!! ・掌の世界 ・Joy!!(back track) ・掌の世界(back track)

余談ですが…

Joy!!のロゴ

こっちの方が好きなんだけど、変わっちゃったのかな?

entry_header

体験会終了しました



今回は2回目の方が、次のステップの作品 トリプルフラワーにチャレンジしてくれました~(o^-')b !

3枚のチャームを重ねてから、UVジェルを塗り硬化させるのですが、痛恨の忘れ物発覚(;>_<;)

張り合わせるための木工用ボンドを忘れた~(;>_<;)

確認リストからもれてたので、どうしようもない…(・・;)(;^_^A

持ち帰り、仕上げをしてお届けすると言うことで、今回は勘弁していただきましたが、次回は気を付けないと!!

反省(^.^)(-.-)(__)






今回は杣さんのホームページを見て参加して下さった方がみえました♪

トールペイントを一度やってみたかった~

との嬉しいお言葉( 〃▽〃)

なかなか巡り会えないんですよね~

お互いに。

このような場を提供して下さった杣さんに感謝です(^人^)

次回は、5月31日(金)10時~です。

数量限定ですが、新作もあります♪

お申し込みは杣さんまで♪

0565ー53ー3472


新作 リボン付きネコ
entry_header

Joy!!

いつのまにやらゴールデンウィーク

2013年も4ヶ月が過ぎました(・・;)

25周年だから?なのか、SMAP活動が思ったより盛んでちょっとビックリしてる今日この頃…

今年2枚目?3枚目?の新曲リリース

先日、MVの撮影が行われた模様…

そういえば、エキストラを募集してたね

黄色い衣装のSMAPさんを囲むようにサンバ隊とエキストラさん達

mistake!はクールでカッコ良かったけど、今回はワイワイと楽しそう~♪

慎吾のドラマのエンディングで初めて聞いた時、SMAPライブに必ず登場するサンバ隊が目に浮かんだ♪ヽ(´▽`)/

そして、振り込んでなかったファンクラブの会費を振り込みに郵便局に行った…という(笑)

ワッツで、何やら企みがあることを匂わせてた拓哉

期待しちゃうぞ~d(⌒ー⌒)!

50枚目のANNIVERSARY SINGLE 「Joy!!」

6月5日発売です( ̄▽ ̄)b

side menu

side_header

プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
愛知県在住
家族:夫、娘3人、トイプードルのチャロ(♂)
自宅にてトールペイント教室を主宰してます(^^)v
友人に誘われて行ったSMAPのライブ(1999 BIRDMAN)以来
すっかり人生が変わりました(笑)
ブロとも募集中です

エンタメニュース

最近の記事

リンク

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

