FC2ブログ

2009-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

いいとも!

今朝のトップニュースは、どの局もどの番組も剛の復帰です。

中でも、会見で代表的な質問をしてた前田さんのいるとくダネ!では、ほとんどノーカットでやってました。

SMAP×SMAPでのメンバーの発言とか、その後の様子とか、同じ局だから当然ですが(笑)

メンバーの楽屋をそれぞれ訪ね、スタッフやフジテレビの関係各所に差入れのサンドイッチ持参で挨拶に回ったとか

スポーツ紙にも載ってた、慎吾が肩を抱いて剛が涙ぐんでる写真は感動的でした。



そして、いいとも!

ちょっと緊張気味ですが、おかえり~♪の声に嬉しそう(*^_^*)

一ヶ月お休みしてしまいましたが、今日からいいとも生放送に復帰します。この空気を毎週感じる事は、僕にとって生活の一部だと言うことが分かりました。今後も皆さんよろしくお願いします。

と深々と頭を下げて、出演者からも温かく迎えられていました。

いいともに出られることが楽しくて仕方がないって感じのつよぽん。

良かったね~、ホントに良かった~

母のような気持ちのショコラですσ(^◇^;)。。。
スポンサーサイト



entry_header

おかえり

夕方、テレビを点けたら、ちょうど剛の復帰のニュースをやってました。

16時から行われた会見に現れた剛は、顔色もよく元気そうでした。

レポーターの質問に答える時も、嬉しさを押さえ切れないようにハキハキしてて、清々しい気持ちが伝わって来ました。

この時は、スマスマの収録前でメンバーとは会ってないって言ってましたが、その後どんな様子だったのか気になるところです。

中居君がラジオで事件について触れた時、剛とSMAPに神様から与えられた試練だから、乗り越えなきゃいけない、と言ったそうです。

きっとメンバーは無言で迎えた事でしょう。

明日はいいとも復帰です。

各社のCMも順次放送されるそうです。

あんなに怒ってた鳩山総務大臣も、失敗は誰にもあるから頑張ってもらいたい、って言ってた(笑)
entry_header

Mr.BRAIN

20090523232615
脳の形?をした脳トレパンなるものをなごみちゃんからいただきました♪

生クリーム好きにはたまりませんV(^-^)V

肝心のドラマは、今夜は近所の飲み会があって、まだ見てませんが…(>_<)

明日、ゆっくり見ますo(^-^)o

番宣もたくさん出てたようでうっかり見逃したのも…

鶴瓶のA-studioは拓哉と関わって来た人の本音を聞いて来てくれて良い話が聞けました(^_-)-☆

武士の一分の山田洋次監督は、年が近かったら友達になりたかったらしい(*^_^*)

さんまさんもいつか拓哉の映画を撮りたいけど、人気を利用してると思われるから、人気がなくなったら撮りたいとかf^_^;

それはいつのことだろうか…

今日発売のanan特別編集「MR.BRAIN PRESENTS 美人脳エクササイズ」

なごみちゃんから、予約で売り切れだよ~、ってメール(・_・;)

あれ~、売るほどあるはずでしょ?侮ってた?

結局、3件くらい回って辛うじてゲットしてくれました!

なごみちゃん、ありがとう~♪

まだ内容はしっかり見れてませんが、目の保養にはなりました(^_^)v
entry_header

What's up!SMAP

カツコンで東京出張中のなごみちゃんから

ワッツを録音してくれとのメール

良いけど、上手く録れるかな?

久し振りに聞きました(*^_^*)

相変わらず下ネタ大好きな拓哉(^_^;)

つかみはOK!と言ったところで、まずは今週のスマスマ、同学年の裏話から

収録時間は10時間だって(^^;)

グラビアアイドルちゃんの写真をNikonのカメラで撮ったり(あの空間で!?)、履き物職人さんに下駄をいただいたりしたそうです。

次に新ドラマMr.BRAINの第3話で共演するKAT-TUNの亀梨君との話(録音して欲しかったのはこれだね(笑))

うちのキャメが~とか言っちゃって随分親しげ(*^_^*)

街を歩いてた亀を車に乗っけて一緒に買い物に行った事もあるとか!

携帯にアドレスと番号も入ってるらしいよ~(メンバー全員入ってないのに…苦笑)

最後に剛が復帰する話

帰って来たら、どうしてやろうかと…

多分、メンバー全員、何も言わず普段通りなんじゃないかと(言葉は要らないってことなんだね^^)

スタッフはそれなりのセッティングをしたり、サタ☆スマのロケに行かなくて良いからホッとしたりするんじゃないかと(これはツボでした)

いつもはレポのお世話になってるけど、なごみちゃんのお陰で拓哉の声が聞けて良かったよ(^_-)-☆
entry_header

久し振りに…

朝から嬉しいニュース

剛が28日のスマスマの収録から復帰するそうですo(^-^)o

何でも3万通もの嘆願書が届いたことが早期復帰に繋がったとか!

ただじっと待つしかないと思ってた私って…(-д-;)

アクションを起こすって大事なことなんだと思いました(^^)

スマスマと言えば、

先週と先々週は再編集した内容でしたが、

今週は拓哉の「同学年±12 ねずみ年」

鈴木おさむ氏と、あの日のSMAPの様子も語られてました

そして、来週は7年振りのサタ☆スマ!

その次の週は吾郎ちゃんの特別編でしょうか?

剛の穴はみんなで埋める

吾郎ちゃんの時もそうだったように、それがSMAPの絆なんだね(^_-)-☆



入院中だった義母がゴールデンウィーク中に他界し、その後も何かとバタバタしてて、拓哉のドラマのことを忘れてました(^_^;)

てっきり7月からだと思い込んでたので、何で5月末から?と思ったり…

とくばんの後、予告が見れました(^_^)v

今度の役は、脳科学者

なごみちゃんは亀ちゃんがゲスト共演するので興奮気味です(*^_^*)

ニュースや情報番組は、主にフジテレビが点いてる我が家

番宣をチェックし忘れるわ、きっと(^_^;)

土曜の8時ってのも忘れそうだしσ(^◇^;)。。。
entry_header

ドームで結婚式

20090503152250
ナゴヤドームで結婚式!

友達の娘さんの話です(*^_^*)

アイアイと同級生で、幼稚園から知ってる子が新婦なので、

祝福する気持ち半分、珍しい場所での挙式に立ち会いたい気持ち半分で行ってきました(*^_^*)

関係者出入り口から入り、受付を済ませると、新郎の友人が編集したスポーツ紙と思い出の野球グッズが出迎えてくれました(^^)

スポーツ紙で二人のプロフィールや馴れ初めを紹介するのは、野球好き(ドラファン)の二人にとっては最高の喜びなんでしょうね~(^_-)-☆

しかも、そんなカップルが結婚式の場所はナゴヤドーム!って思うのは無理もないことです。

でも、夢で終らせず実現させたことは、これからの結婚生活において自信や強い絆が生まれたことでしょうV(^-^)V

それにしても、今は形式に捕らわれず、したいことが何でも出来る良い時代なんですね~

フィールド内はハイヒールが禁止の為、スリッパに履き替えて(^_^;)

いつもは選手が座るベンチに座ったり、人工芝の感触を確かめたりと楽しんじゃいました(笑)

コンサートでアリーナに入る時とは、風景がまったく違いました。

マウンドとホームベースのスペースに親族用のイスが並べられ、3塁側ベンチから新郎、1塁側ベンチから新婦とお父さんが登場する演習で、電光掲示板には二人の名前

夢にまで見た風景でしょうね~

本当におめでとう~♪

私達はベンチから見てたので、指輪の交換とか遠くてよく見れなかったのが残念(^_^;)

せっかくだから、大型スクリーンに映しちゃえは良かったのに(笑)

最後は、新婦ピッチャー、新郎キャッチャー、バッター新婦の父、での始球式で締めくくり(^◇^;)

草野球チームの試合中に、プライムルーム(食事をしながら試合を見る場所)で披露宴だそうです(^^)

試合が終わったら、エンドロールで参加者として電光掲示板に名前が流れると聞きましたが、目的が挙式だった私達は帰ることにしましたf^_^;

結婚は、親戚としての付き合いとか、親として色々と心配事が増えることなんだと、改めて思いながら帰路に着きました。

うちの娘達はまだまだ先のことですけどねσ(^◇^;)。。。
entry_header

プチ旅行気分


新緑が綺麗な下呂温泉に行って来ました♪

高速→R257を走ると段々のどかな風景になって行きます(^^)

早く着いたので、ホテルの近くの朝市に行って時間つぶし(^_^;)

冷やかしのつもりで試食してる内に、とまとせんべい、漬物、生酒…ついつい買っちゃいましたσ(^◇^;)。。。

とまとせんべいは、パッケージとはかけ離れたイタリアンな味(プリッツのトマト味のような味って言った方が分かりやすい?)

ビールのお供にぴったり!

20090501224424


生酒は、パパが試飲して即購入(^o^)

何てったって、その場で樽から詰めてくれるの!

ビンを持って行けば、200円引いてくれるらしいけど、これをわざわざ買いに行くかな?

と言うことで、短時間で地域活性化?に貢献し、ホテルに戻りました(笑)

ランチは洒落た個室が用意されてましたo(^-^)o

季節感たっぷりの創作懐石のようなランチは、飛騨牛も付いてて大満足(^_^)v


20090501224421


食事の後は、8階大浴場へ

ワーイ、貸し切りだ~♪

露天風呂でまったり(*^_^*)

20090501224419

チャロが待ってるからと、とっとと帰路につきましたが、プチ旅気分でリフレッシュ出来ました(^o^)/

side menu

side_header

プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
愛知県在住
家族:夫、娘3人、トイプードルのチャロ(♂)
自宅にてトールペイント教室を主宰してます(^^)v
友人に誘われて行ったSMAPのライブ(1999 BIRDMAN)以来
すっかり人生が変わりました(笑)
ブロとも募集中です

エンタメニュース

最近の記事

リンク

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog