fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

東京2日目

17日のチケットを探してましたが見付からず…(;∇;)

のんが一人で入ることになりました(>_<)

なので、ショコラはこれが今回のツアーの見納めです(∋_∈)



moblog_f5b51550.jpg

席は33ゲート3塁側超見切れ席

だけど、ある意味超ビップ席!

入るとすぐにグッズ売り場があって、全く並ばすに買えます(^_^)v

なんだ~外で雨の中、並んだのんのため息が聞こえます(>Σ<)

テーブルのあるドリンクコーナーでまったりお茶を飲んでる人がいたり、トイレが空いてたりo(^-^)o

さらに、シートが良い!(b^ー°)

その上、テーブル付き!

そして、その1列目でさえぎるものなし♪~θ(^0^ )

何よりもメンバーが一番良く見えるかも~!(b^ー°)

難点は、メインスクリーンが全く見えないこと(°□°;)

だって、ホームランのポールの内側(外野側)なんだよ~(笑)




今日は何だかアリーナの様子が違う

アリーナC辺りにカメラが数台と空撮用カメラ

そうです!ビデオ撮りです!

それなのに、MCで調子に乗りすぎた反省のつもりなのか、ステージで土下座して水をかぶる(°□°;)

ビデオ撮りなのに転んだらどうするんだよー!!

と、また怒られ…(・_・;)

拓哉がタオルで雑巾掛け

それを見た慎吾が、3~4ヶ月かけて作り上げたコンサートのビデオ撮りなのに~~~と、泣き出し(笑)

見てる方は、大笑いだけど剛は後でホントに怒られたかも(^_^;)

暗転してからスタッフがしっかり拭いてたので、転ぶようなことはなかったけど(^_^)v





MCで拓哉から、昨日は記念の日だったけど、今日もうちらにとっては記念の日なので報告があります

森が見に来てくれてます!

場内騒然”(ノ><)ノ

どこから見てるかは、もちろん分からないけど、森くんのことがステージ上から言えるようになったSMAP

色々あってもやっぱり仲間なんだ~と感動(;∇;)




本日の発見は、マジックタイムの中居君の衣装が赤いスーツに変わってたこと

どうやら、大阪からのようです。




アンコールの3塁側トロッコは、慎吾&中居

今まで見たライブは剛&中居だったので新鮮でした♪

Wアンコはありませんでした(>_<)




今年最後の打ち上げは、ドーム近くの居酒屋で!(b^ー°)

また東京遠征が出来ることを祈ってカンパイ~V(^-^)V

たくさんの笑顔や元気、幸せをくれたSMAP

ありがとう~~~\(^ー^)/


スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://libatyplace.blog31.fc2.com/tb.php/589-e9d0c5ab

side menu

side_header

プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
愛知県在住
家族:夫、娘3人、トイプードルのチャロ(♂)
自宅にてトールペイント教室を主宰してます(^^)v
友人に誘われて行ったSMAPのライブ(1999 BIRDMAN)以来
すっかり人生が変わりました(笑)
ブロとも募集中です

エンタメニュース

最近の記事

リンク

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog